今週末は、ふるさと納税の

ラッシュでした。

今日は、福岡県糸島市から

ケーキの定期便が届きました。

ベイクドタルトケーキ🍰

口コミが5点満点💯だったので、

とても期待して待っていましたラブ飛び出すハート


年末に申し込んで、

3ヶ月半で届きました。

すでに箱から期待大❣️

既に箱が美味しいもの。

これだけで、紅茶一杯飲めます爆笑飛び出すハート


パンフレットも素敵❣️


パンフレットも素敵。

福岡県糸島市は

他にもお肉の定期便も申し込んだし、

昨年末は大変お世話になりました。



そして、箱を開けると‼️

きゃー指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ジャジャーン🎉

思わずきゃー🫣‼️と言ってしまった。


8ピース、全部違う味🍰


もうもう、嬉しすぎます飛び出すハート飛び出すハート

ふるさと納税のために

お正月に冷蔵庫を買い替えたのですが、

良かったです。

これは幸せ度が高い。

本当に幸せです🍰

このタルトケーキは4回届くそうで、

次が楽しみ🍰


定期便でなく、1回のもあります。


福岡県糸島市には、昨年末に

他にもお肉の定期便も申し込んだので、

合計約20万円の納税をさせていただきました。

美味しいお肉、美味しいスイーツ。

今の私の体は糸島市で出来ています。

大変お世話になっています照れ‼️