先日、ティファニーで

新しい名刺入れを購入しました。

黒とティファニーブルーと

迷ったのですが、





ティファニーブルーの方が可愛いくて

年甲斐もなくこちらを購入爆笑おいで


その時に、お財布も欲しくなり、

大切なお金が落ち着いて過ごせるような

黒にしようと思い、

お取り寄せをお願いしていました。


ティファニーは、

アクセサリーの他に

レザーグッズなども人気ですよね。

毎年、仕事を頑張った

自分へのご褒美として

アクセサリーやグッズを

ひとつずつ購入してきました。

アクセサリー以外での

私のコレクションをいくつかご紹介しますウインク


まずは、ミニバッグ ✨

はい、絶対に私の年齢には

年に合わないです。ごめんなさい泣き笑い

わかってるけど

どうしても欲しかったんです。

けど、買って満足。

もったいなくて使えない笑い泣きあせる



ティファニーのスケジュール帳は

もう廃盤ですね悲しい

使いやすかったのに。

再開してもらえないかな。


何年か続けて購入していました。


あとは、以前使ってたのは

バイカラーの財布。


皮がしっとりしていて、しなやかで、

ざ、ティファニーな感じに

一目惚れラブキューン飛び出すハート

めちゃくちゃかわいいのだけど、

汚れやすいというか、

レザーがくすむというか、

長くは使えませんでした。



最近のお財布は、

ルイヴィトン。

ヴィトンはやっぱり丈夫ですよね。

長財布と三つ折りの2種類を

その日によって使い分けていました。

でも、あちこちで見かけるし、 

いかにもヴィトンって感じがどうも泣き笑い。。


ティファニーのレザーグッズは、

ヴィトンに比べてお手頃な価格ですし、

あまり人と被らないのが良いですニコニコ飛び出すハート

何よりティファニーは、

店員さんの対応がステキです。

何件も回ったり、何度も足を運ぶような

いわゆる、パトロールやマラソンをしなくても

ちゃんとお取り寄せしてくださるのが

ありがたいです照れ


待つこと1週間。

購入することができました飛び出すハート

日本にはまだ数点しか

入荷していないとのこと。

貴重なお品です✨


前のバイカラーのお財布とは違い、

しっかりとしたレザーです。

ゴールドの留め具が高級感✨

そして、一見すると

ティファニーとは気付かれない

控え目な感じが

とても気に入りましたニコニコ飛び出すハート

大切に使わせていただきます。


ティファニーのレザーグッズは

扱っていないお店もあるそうですが、

まだAmazonや楽天でも

みかけないですね。ふふふニコニコ飛び出すハート


年齢があと10歳若かったら、

こちらのデザインを選ぶかな。










また欲しいものができたときに

躊躇せずに購入できるような

自分力を高めて行きます‼️ウインク