ふるさと納税 温泉旅行♨️



マホロバマインズは三浦にある

ホテルです。

東京から1時間程度で行けるところで

勝浦のホテル三日月とか、

伊東のハトヤとか

白樺リゾート池の平ホテルとか

その地域を代表するホテルです。


実は、ふるさと納税でこちらを

利用するのは3回目♨️

春はいちご狩り

夏は海水浴とプールが楽しめます。

今回は、冬のカニ食べ放題がお目当てです。






お見苦しい食べ散らかしで

すみません爆笑

食事風景です。

2人ともお酒飲めないので、

ジュースばっかり爆笑

ローストビーフもカニも

美味しかったですニコニコ




ここのホテルは、

とにかくお部屋が広いのです。

2LDK、キッチン付き

コンドミニアムみたいな感じです。

お部屋ごとにインテリアも違うので、

毎回どんなお部屋になるか

とても楽しみです。






今回は2人で宿泊したのですが、

部屋はそれぞれ独り占めができます。

今回宿泊したお部屋のリビングからは

朝日がドーン🌅

眩しくて目が覚めて

びっくりびっくり

対岸は、房総半島みたいです。
天気も快晴で

絶景にうっとり照れ

思わず手を合わせてしまいました🙏


反対側からは

富士山がドーン


御殿場のアウトレットが見えますウインク

雲ひとつない青空に恵まれました。

カキーンとした冬の朝の空気に

身も心もすっかり癒されました。


こんな贅沢な温泉旅行♨️が

ふるさと納税で楽しめるのは

とてもありがたいです飛び出すハート

マホロバマインズのふるさと納税は

他の種類もあるみたいです。

宿泊チケットの有効期限も

一年ありましたので、

ゆっくり計画を立てられるのも

良いですね爆笑

今回は初めて電車で行ってみましたが

特急などは無いので

ちょっと飽きちゃった笑い泣き

途中で観光を楽しむなら

やっぱり車の方が便利だと

痛感しました笑い泣きあせる