森永製菓から

株主優待が届きました🎁✨


こちらは100株分です。


森永の株を買ったのは

ちょっと不純な動機です。


大昔に昔付き合ってた彼氏が

森永製菓の社員(営業マン)で

モーレツ社員(古いか)で

全国のスーパーやコンビニを

駆けずり回って営業して

休みは接待ゴルフや接待飲み会🍶

仕事の帰りに

東京タワー🗼の前で

(会社が東京タワーの近くなので)

待ち合わせしても、

デートの約束はすっぽかされて

ほったらかしにされて

数日後に

「お詫び!」と言って待ってきたのは

大量のキョロちゃんグッズでした。

(画像はお借りしましたが、こんな感じ)



要は物販品。真顔

まぁ、、正直嬉しかったです。

いつも森永のお菓子で機嫌取ってくれてました。


結果、彼には

ひどい振られ方をしたんですけど笑い泣きおいで


そんなロクデモナイ思いしか無い

会社だったのですが、

昨年偶然株主優待をやるという

知らせを見て、

久々に「森永製菓」という文字を目にして

当時の苦い思いが蘇り

よーし、

株を買って支配してやる

と、思ったのです指差し

もちろんたったの100株ごときでは

支配なんか出来るわけ無いですし爆笑おいで

もちろんその彼とはそれきり

何十年も連絡すら取ってないので、

インサイダーとかは無いですよ。


株式優待を貰ったら

とっとと売り捌いてやるっ‼️と

今度はこっちから捨ててやるわよっ物申すビックリマーク

息巻いていたのですが

こうして株主優待をいただきてみると

あの時の苦い思い出が

甘い笑い話しになりましたゲラゲラ


これからも応援してあげてもいいわよ。

と、かなり上から目線ですがゲラゲラおいで

ふふふ。

頑張って業績アップ、株価上昇、増配まで

よろしくお願いしまーす。