日経平均が38,000円を超えて来ましたね。

ちょっと上がり過ぎて怖いガーン



実は、ワタクシ、

超ビビりな高所恐怖症なのです笑い泣きアップあせる

上がると暴落が怖くて怖くて

ソワソワしてしまう滝汗あせる

余裕で見れない。

ごめんなさいしたくなる

株価ぎ低い時は、

あらまぁ、でも良いですよ、

上がるまで待ちますよーって

笑って眺められるのですが。

(むしろ応援したくなる)

お金持ちにはなれないです笑い泣き汗


なので、年明けから高騰の恐怖に怯えて

いくつかを利確しました。

その結果、

かなりの利益になってしまった笑い泣き✨✨


この利益で、

少しだけ欲しかったものを買って、

あとは、次の株を買う資金にしますウインク


次の暴落の機会に仕込めるよう、

今は入金力を高めておきます。

次の買い時期は、

3月の権利確定後かな口笛


でも、ワタクシ、全くセンスが無くて。

買ったら下がるし

売ったら上がるので

株式投資には向いてないのだと

自覚しています笑い泣き


なので、

新ニーサは、全部オルカンにして、堅実に。

株が好調なのは、今だけよ、

一時的に上がってるだけなのよと

言い聞かせ、浮かれないように口笛



そんな浮かれポンチのワタクシが

株の利益で買ったもの

バカラ✨



三越伊勢丹の株主優待が使えて
10%割引になりましたラブ
株主優待がバカラで使えると
思わなかったので
ちょっとびっくりしましたびっくり
バカラのロックグラスと思うでしょ、
なんとなんと。違います爆笑


招き猫✨

ギャハハ、招き猫爆笑

かわいいラブ

ずっと欲しかったんです。

キラキラです。

見てるだけでご機嫌になります照れ


あと、

ティファニーでもちょっと買い物。

さすがにこちらは、

株主優待は使えなかったけど笑い泣き

バレンタインの時期だったので

チョコレートをいただきましたラブラブラブラブ

ティファニーでは、

予約していたカードケースを。

日本にはまだ未入荷で、

外商さんにお願いして

どうにか確保してもらいました。

ティファニーブルーが可愛すぎますラブ飛び出すハート


転職して一年。

もう、窓際族でのんびり余生を過ごそうと

思っていたのですが、

いきなりドカンと出世してしまい、

名刺が変わったので、

自分へのご褒美に照れ



しなやかな皮は手触りも良く、

ティファニーTがキラキラで

とっても素敵です。

いただいたチョコレートは

ピエールマルコリーニでした🍫


カードケースがあまりにも可愛くて

調子に乗って、

お財布も注文しちゃった爆笑

届くのを楽しみに待ちますラブ飛び出すハート


こうして、お買い物を楽しめるのも
株式投資のおかげさまです。
私のようなビビりでも
勉強になるし、楽しめて、
生活も豊かになる。
ありがたいことです照れ