ふるさと納税 ド定番!

米🌾

皆さまも色々と食べ比べを

されていると思います。 

私の中での2トップ。

コスパと味が抜群なので、

毎年こちらを繰り返し

購入していました。



今回は、予算枠がかなりあるので、

別のお米も選んでみました。


今まで20キロずつ申し込みして

いましたが、

定期便だと毎月精米したてのお米が届くので

楽ですよねウインク


子どもたちの家にも、それぞれ

送ってあげました。


わーい!ありがとう!

でも、来年からは

無洗米にしてねウインク


な、なんですと?びっくり

親からコメを送ってもらうだけでも

どれだけ家計が助かるのか

わかってるバスなのに。

軽く文句をつけるとは?

なんと贅沢な子どもたちえー

育て方間違えた笑い泣き