7月12日(金)
東京地方、今日は雨降りです…

夜型ナナちゃん、ニャンコはみんな夜行性なのかな?
私以外、
息子夫婦も夜行性です
😅


夜中から朝方まで
息子に遊んでもらって、
朝から昼にかけては
ママ(私)に甘えて
スリスリ、ニャアニャア…

毛づくろいしたら
ナデナデしながら
スヤスヤ眠ります
💤💤💤

休日でも早起き
アンなのです

いつもは珈琲とサラダと
パンで朝食ですが、
今日はご飯の残りで
炒飯を作りました


最近食べ過ぎで体重が
気になるので、
ご飯は120グラムで
我慢❣(笑)

野菜室に残ってる
ピーマンを炒めて、
塩味だけで超美味しい!
あとはきんぴらと
大根の糠漬け
洗濯物は部屋干しで
夕べのうちに
干したので、あとは
ゆっくり身体を
休めることにします

皆様、今日も一日
良い日でありますように❣