2月23日(金) ☔

今日は天皇誕生日
祝日ですね!
お早うございます❢

外は寒そうです…🌧️


ホントに時が流れるのは早いものですね!
夫を病いで亡くしてから
すでに20年が過ぎました…
💦😭💦

ナナちゃんが来てから13年


💖😸😄💖

今の会社に転職して10年、
😂💦

息子が大学院卒業する🎓と
同じ時期に息子を頼って
彼女が家出同然に😱
我が家に来てから11年…


大好きな俳優三浦春馬さんが
旅立ってから3年…
素晴らしい俳優さんなので
悔しさは消え難いです。

そして、
大切な大切な
母が旅立って2月12日で
丸2年の時が流れました…
😭
母のことは
日々“お母さ〜ん❣って
心の中で叫んでいます。


昨日は帰宅すると…
息子夫婦が私にと
3月のアンの誕生日の
プレゼントを前倒しで
用意してくれました。
可愛い缶に入ったクッキーと
アンが好きなキャラクターの
ハンカチです。
ありがとね〜💖


誕生日は出来るだけ
早く来ないで欲しいのですが❓☝️😏(笑)
クローバークローバークローバークローバークローバー

そんな訳で、
あっという間の
時の流れの早さを
感じてしまうひと時でした。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する