東京地方は久しぶりに
大雪に見舞われましたが、
降った日はシフトでの
休みと翌日は会社が休みで2連休になり、ラッキーでした。
💖😄👍

こんな日にわが家では
エアコンが故障してしまい、
小さなファンヒーターと
ホットカーペットだけでは
凄く寒かったです〜💦🥶


先日、給湯器が壊れて
新調しましたが、
取付工事までの一週間は 
キッチンでの作業の
水洗いがキツかった〜

“お湯が出る”ってこんなに
幸せなことなんだと
改めて思いました。


給湯器が新しくなった後に
エアコン壊れたり、
大雪警報のお陰で
2連休貰えたりと
悲喜こもごもですが、
大雪の翌日は
夕方の空がちょっぴり
幻想的で暖かい気持ちに
させて貰いました。