12月と言えば… 

 
Christmas❣


クリスマスベル✨🎄✨🎁
Christmasは
嬉しいですが、
早すぎる1年の速度に
胸が痛みます…
😂

新しくツリー仲間が
一つ増えました。
このツリーは
300円ショップで購入。


わぁ〜青空で〜す!
「青」と言えば春馬くん!
休日の青空は嬉しいですね〜
春馬くん、
今日は来てくれるかな?


ななちゃんは
日向ぼっこしながら
朝ご飯です。
「ななちゃん、ご飯食べて
すぐ寝ちゃうと太っちゃうよ〜(笑)」

「アタチはもう眠いニャア…」

「来た〜、春馬く〜ん、
おはよ〜!

遊んで〜、寝て〜、
そして食べて〜の日々の
ななちゃんが羨ましいよね?」


「アンさん、毎日お仕事や家事に頑張ってますもんね?
大変なことの後には
きっとね、良いことも沢山
待ってるはずです!
僕が陰ながら
応援してますからねっ!」

「うんうん、アンも
そう思って生きてるよ!

春馬くん、
いつも励ましの言葉を
有り難う!

アンも春馬くんのこと、
永遠に忘れないよっ!」

ってことで、
さて、11月最後の休日を
大事に過ごす事にしましょう❣
🪵🐿🍂

皆様も素敵な一日に
なりますように❣

もみじ🍁もみじ🍂もみじ