曇りでしたが、爽やかな空気を吸い込んでベランダカフェしてました…

🍀🍀🍀🍀🍀

夕方

洗濯物を取り込んでから
日記を書いていました。

🍀🍀🍀🍀🍀

夜🌃
ベッドで寝転んでいた私は
地震速報の音で飛び起きました~!

お嫁ちゃんが“地震来てるよ来てるよ”と叫んで、
ななちゃんは一番に凄い早さでテーブルの下に隠れたのでOK!
今は椅子の上で眠っています。

私はとっさにホコリが付いたままのヘルメットを被り(笑)
お嫁ちゃんに“かわいぃ~”と笑われてしまいました~(笑)😁

息子はオンラインの仕事中で
続行してました!

いざという時の準備と心構えで冷静に対処しないとですね!

🍀🍀🍀🍀🍀

震度5の茨城・千葉の皆様、
大丈夫でしたか?
最近地震が多いので本当に
心配ですね!
日本全国無事でありますように!
🍀🍀🍀🍀🍀