またまたお久しぶりの
投稿になってしまいました😅
皆様お元気でしょうか――
🍀🍀🍀🍀🍀
今日は暖かかったですね~❤️
昨日の寒さは何だったのでしょう?🤔
夕方爽やかな風にあたりながら、紅茶とお菓子でベランダカフェしましたよ~!😉👍

休日もなんやかやと忙しく
動いておりました。

郵便局でピーターラビットの
絵ハガキが可愛いかったので、
2枚買ってきました。
可愛いでしょう?
ピーターラビット大好きです‼️
癒されるわぁ…😘💖
世の中、
悪いニュースが多くて
気持ちが沈みがちですが、
何とか前向きに気持ちを
上げていかないとですね!
うんうん😌
自分に言い聞かせていますよ~
🍀🍀🍀🍀🍀
我が家のアイドル
🐱ななちゃんの病状が検査の結果、正常に近くなった事が
わかりました。
とても嬉しかったです!

13歳なので仕方ないですが、
出来る限り長生きしてネ…💓

我が家ではななちゃんの存在がとても大きいです。
家族皆が癒されています!
ななちゃんいつもありがとね❣️


🍀🍀🍀🍀🍀