今日で9日間のGWが終了だ~!

↑前職の友人とランチして、

 

息子夫婦とジョリパで食事した以外は

 

散らかった家の片付けをひたすらやってました~!

手作り和紙人形
 
 
🍀🍀🍀🍀🍀
 

タンスや押し入れの中の整理や

 

雑誌や衣類の不要な物を捨てて

 

少しスッキリしましたが、

 

まだまだ片付けは終わらないかなぁ…!

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

久しぶりにお花を飾ってみました。

GW期間中、

TVが何だかつまらなくてあまり見ませんでしたが、

 

福士蒼汰主演の『弁護士ソドム』

 

アニメ『推しの子』が大変に面白いです!😉👍

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

明日からは仕事も通常通りに始まります。

 

楽しい時間は過ぎるのが

 

ホントに早いですね!

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する