とても寒い日が続いていますが皆様の地域は如何ですか?

東京地方、
今朝は青空が見えて
少しの時間でしたが、
窓際の日だまりに
ほっこりしました。
🍀🍀🍀🍀🍀

(お日ちゃまはあったかいにゃ)
春馬く~ん!
ナナちゃんが
日射しに反射した光りを
追いかけて
襖をボロボロにしちゃいました~❤️

(ごめんにゃちゃい!)
(あたちがにゃりました)

「アッハハハ~❤️」
「ナナちゃんも
外で遊べないから
ストレス溜まるよね~!
可愛いな~(笑)
アンさん、襖の破れに
🐱シール、
いいアイディアだね~!」
でしょ、でしょ!
確か300円ショップで
見つけたもので、
破れたところから丁度
顔を出してるように
見えるから楽しいね!(笑)

「へぇ~、僕もその🐱の
シール欲しいなぁ」

はい、はい、承知しました!
私が買ってきてあげますよ~❤️

「うん、ありがとねー!」



♡久しぶりの春馬くんとの
妄想劇場でした~❤️
あしからず!