ここのところ
毎日お天気晴れがいいですね!
洗濯物干すのも楽しくなります❗️

映画館で観たい作品、
二宮和也主演「ラーゲリより愛をこめて」や「スズメの戸締まり」がありましたが、東京は感染者数が又増えているので、
買い物以外は
あまり人混みの中NG
出掛けないで過ごしました。

🍀🍀🍀🍀🍀

Prime Videoで
のん主演
「さかなの子」や
永野芽郁主演
「マイ・ブロークン・マリコ」を
鑑賞しました。
魚しっぽ魚からだ魚あたま
カチンコのんさんの演技が
とても素晴らしかったです!
原作はさかなクンです。


〰️「マイブロークンマリコ」〰️
永野芽郁さんは今までとは打って変わって、ぶっ飛んだ役柄を体当たりで演じていて
素晴らしかったですよ~

興味ある方は是非観て下さいね!

🍀🍀🍀🍀🍀

この三連休は映画の楽しさと
夕焼け空の美しさも
堪能することが出来ました~飛び出すハート


明日からお仕事頑張りま~す!