皆様楽しいお正月を
お過ごしですか?


我が家は

今夜から息子が仕事初めで、

私もあと2日で仕事が

始まります。



喪中なので、

どこにも出掛けず

年末はNHK紅白歌合戦、

昨日今日は箱根駅伝をTVで

見て感動を沢山もらいました。



あとは

WOWOWや映画鑑賞三昧の

静かなお正月を過ごしました。


なかでも、

アニメ「映画大好きぽんぽさん」

は予想外でジ~ンときました。


「LAMB」はアイスランドで暮らす羊飼いの夫婦のスリラー。

最後が衝撃的でした~!



今の世界情勢を考えると、

呑気に映画ばかり観てる

場合じゃない気がしますが…


「2023年の日本、そして世界は

どうなっていくのでしょう?」

そんな不安も感じながらの

新年ですね!