カレーパン | たいら!のブログ

たいら!のブログ

ブログの説明を入力します。

6月8日

先日、もう使わないと放置されていた息子のサイドバッグを、

メ○カ○で売り飛ばされる前に譲ってもらいました。

サイズ的に丁度良かったんですよね〜

 

 

で、この日の朝、たまたまいろんな方のブログを見てたら、

地元のカレーパン屋さんの記事を見つけました。

バックも付けて、荷物も少し載せられる様になったし、

めっちゃ美味そうだったので、早速行ってきました!

 

こちらへ↓

 

このこだわりの元祖カレーパン卵入り

が食べたくて、それ狙いで行ったけど、

店に入ると、卵入りカレーパンだけ

売り切れてる(><)

ここまで来たし、仕方ないので、ノーマルのカレーパンを取ってレジに行こうとした時、

「タマゴ入りカレーパン、揚げたてでーす!」と

店員さんが持ってきてくれました🎶

無事、卵入りカレーパンをゲットできました^_^

 

店内でも飲食出来たのですが、

取り付けたばかりのサイドバックに忍ばせて、

 

道の駅さんさんを目指しました!

 

三坂峠を駆け上がってると、だんだん風が強く吹き出しまして、

バイパスの1個目のトンネル抜けた辺りなんか、

僕らにとっては恐怖でした(><)

後ろに乗ってる嫁さんも「怖〜〜〜😱」と…

以前、信号待ちで、春一番の強風に煽られて

立ちゴケして、

二人ともカタナと共に道路に倒れ込んだ経験があるので…💦

 

道の駅さんさんまで行くのは諦めて、

急遽手前のここへ避難(^^;;

 

ここで、買ってきたカレーパンをいただきました。

 

 

卵入り

 

ノーマルのカレーパン

周りの生地が薄くて、食べやすく、

カレーも美味い😋

かるく2個食べちゃいました!

やっぱり卵入りがいいなぁ〜

(個人の感想です^ ^)

 

ここは、トイレもあって、人が少なくて

いいんやけど、

自販機が有れば完璧なんやけどなぁ〜

 

 

(ここに来ると、マツGさんの

バードストライク事件を思い出すわぁ〜^ ^)

この後、またしばらく風の恐怖と戦いながら、

下山して、何とか無事帰宅出来ました。

今回、チェックし忘れてたけど、

風速5m以上の予報が出てたら、

天気が良くても、ツーリング中止やな😅