紅葉を見に行こうよう!ツーリング | たいら!のブログ

たいら!のブログ

ブログの説明を入力します。

11月3日文化の日


上の息子と3人でツーリング。

下の子はお仕事💦残念


連休初日、何処も混雑すると思い、

早めに出発。面河方面へ!



場所にもよりますが、綺麗に色づいていました!


まだ早い時間だったので、車も少なく

すんなりとやって来れました^ ^

予定通り^ ^


面河渓はあんまり色づいて無い、

て言うか、紅葉する木があんまり無いのかな⁈

川の水がめっちゃ綺麗で、気持ち良かった^ ^







渓谷から鳥居まで戻ると、

何やらお巡りさんたちが‼️

パトカーやお巡りさん見ると、

ドキッとします💦

交通茶屋だったみたいです。

ゆるキャラ?が、連行されてました(^^;;


途中休憩で、昼飯をどうするか家族会議!



久万の まんなか さんが好きなんやけど、

最近お休み中なんですよね〜😭

なかなか決まらず…

結局、気持ち良く内子まで走って

こちら↓シャロンで昼食を頂きました。


いい天気で、大変気持ちのいい

ツーリングでした^ ^