コスモス畑を目指して | たいら!のブログ

たいら!のブログ

ブログの説明を入力します。

 
今回は、コスモスを求めて、南予方面へ、
三間町を目指しました!
昨年は東予方面のコスモス畑を目指しましたが、
途中の大渋滞で断念💦
たどり着けませんでした。
 
大洲のスーパー、ショッパーズでトイレ休憩。

 

 

次に向かったのはココ、

どんぶり館!

ここで昼食を食べました。

 

豚丼。

肉が思ったより柔らかくて美味しかったですよ。

 

とり天

 

どんぶり館から、高速の無料区間を走って、

三間で降りました。

道の駅三間を通り過ぎて、少し走ると見えてきましたよ〜!

 

コスモス畑

 

 

 

綺麗に咲いてました🌸

今年は見られて良かったよかった^ ^

 

 

 

 

 

 

 

しばらく堪能して、

 

道の駅三間へ。

ここでは沢山の案山子達が出迎えてくれました。

この二人のガードマンも案山子ですwww

 

 

 

 

 

 

一瞬、人がいるのかと思うくらい。

 

コスモス畑に行く途中にも沢山いました。

 

この日は天気も良くて、気持ちよかったです^ ^

 

帰りは、宇和まで戻って、藁マンモスを横目に見ながら、

八幡浜、保内、長浜、双海と海岸沿いの道を気持ちよく走って帰りました。

 

おしまい。