今日のお弁当おねがいパー




* カレーグラタン

* レンチン!目玉焼き

* 豚の冷しゃぶサラダ ごまドレ和え

* 茄子の浅漬けマリネ


今日は

フードパックに詰めたお弁当音譜

何故かって。。。

帰りに荷物にならないようにウインクグッド!


うふふっ音譜

今晩は飲み会生ビール生ビールとのことなので。。

つきまさては

ワタクシ本日、朝からフリーday音譜音譜

しっかりと羽根を伸ばしましたよ〜。。。

なんて変わった事すればいいけど、結局いつもと同じように1日が終わってゆく始末ですわ〰︎キョロキョロあせる笑笑🎶

まぁ時間に追われる事なく

穏やかには過ごしましたけどね照れグッド!


さぁ、今晩は見逃したドラマや映画を観るぞ!!

と意気込んでますが音譜

結局。。。また寝てしまいそ〰︎な予感のワタシですてへぺろあせる笑笑


さて

5月の最終日そして週末ですね。

激しすぎる三寒四温だった今年の5月でしたが、

みんなみんな Good Job ‼︎

佳き6月そして週末を迎えましょうね🎶

ではでは(๑˃̵ᴗ˂̵)V