今日のお弁当おねがいパー



 

* チキン南蛮

* ゆで卵

* アスパラのバター炒め

* ひじきと新玉ねぎの梅酢マリネ

* ブロッコリーとミニトマトのサラダ


時々

無性に食べたくなるやつのひとつ。

チキン南蛮音譜


んーでも。。

もしかしたらタルタルソースが食べたくなるのかも??びっくりはてなマークはてなマーク

本当はね。。エビフライにタルタルソースが理想だけれどあせる

エビは無いあせる面倒あせる

チキン南蛮が手っ取り早いてへぺろグッド!笑笑🎶


ひじきと新玉ねぎの梅酢マリネは万能です合格

これに豆や、きのこ類を混ぜてもいいし、ポテトサラダの具にしても音譜

お豆腐に乗せてもいいしねウインクグッド!


玉ねぎをスライスして、お鍋に入れて塩をほんの少しと水を少し入れて、水炒めにします。

しんなりしたらそこへひじきを入れで少し煮るだけ音譜

火を止めて梅酢で味つけて冷蔵庫で保存です。


その時のお料理や気分で、オリーブオイルや胡麻油を回しかけるとまた美味しいですラブラブ


そんなこんなの

今日のアルモンデ弁当でした!!


では

では

また明日〜(๑˃̵ᴗ˂̵)V