今日のお弁当ウインクパー




* 豚肉と小松菜のオイスターソース炒め

* 醤油麹たまご

* さつまいもの柚子蜂蜜煮

* ブロッコリーとカニカマのサラダ

* 梅干


お野菜も何もかも高くって〰︎えーん

スーパーで買い物カゴは下げるけど。。。何も入ってない〰︎い(正確には、何も入れられな〰︎い)

買えるものはいつも同じものばかり爆笑汗汗


今晩も、お弁当も何作ればいいの〰︎あせる

って感じの今日この頃〰︎汗汗

日々やりくりされている方、みなさまご苦労さまですよね笑い泣き


なんとか

有るもので。。今日のアルモンデ弁当合格こんな感じでしたてへぺろグッド!ふぅ〰︎笑笑🎶


何はともあれ

今日も一日good-job‼︎

元気に過ごせて幸せですね♡

ではでは

また明日〜(๑˃̵ᴗ˂̵)V