今日のお弁当照れパー




* レンチン!酢鶏

* ゆで卵

* ほうれん草とカニカマのマヨサラダ

* トマト

* 明太子


レンジで簡単音譜酢豚ではなくって今日は鶏肉を使って酢鶏だよウインクグッド!

結婚した頃に友達から教えてもらったレンチンレシピのひとつ。かれこれ20数年DASH!

かなりお世話になってる料理ですてへぺろ合格


先日いただいたご近所さんの甘い〜いほうれん草ドキドキ

お礼を言ったら、またまた

届けてくださいましたラブラブほうれん草大好きな私ににとって幸せ嬉しい限りクラッカー

今日もおかげさまなのです。あ〜ありがたやおねがいラブラブ


今日は一日雨模様。。。

だけど

友達と雨でも楽しいことで充実した時間を過ごして来ましたよ音譜 

偶然、仲良くしてもらってた以前のご近所さんに会ったり音譜

どんよりお天気でもご機嫌な一日音譜


おかげさま

おかげさまの今日でした♡

ではでは

また明日です(๑˃̵ᴗ˂̵)V