今日のお弁当おねがいパー




* 塩鮭

* ブロッコリーと卵のカレー炒め

* かぶとりんごのフレンチサラダ

* 舞茸とエリンギの柚子胡椒和え


今日は鮭弁当だよウインク合格


ブロッコリーのカレー炒めとかぶのサラダは

先日NHKのあさイチ晴れで紹介されたレシピ音譜

カレーと卵はよく合うんですね。カレー粉有るのになかなか使う習慣が無いけれど、ちょっと目先を変えれば楽しいのにね。。ついつい

いつもと同じになっちゃうのよねてへぺろあせる


今日は5年ぶりに免許の更新に行って来ました車2ヶ月猶予が有ると、また今度今晩とずるずるとかたつむり

気づくとギリギリじゃんびっくりDASH!DASH!


慌てて行ってきましたわDASH!DASH!DASH!DASH!笑笑

やれやれ

行ってしまえばいすぐなのに。。。

あーあ毎回、

ギリギリになってしまうのも変わらないわえーんあせる

ヤダヤダあせる笑笑🎶


〜ひとりごと〜

でもさ、免許の写真って何だか犯人みたいに写りません??

でもカメラの性能も良くなってるのかな?

思ったより若くはてなマークキレイに写ったはてなマークように感じたからちょっとご機嫌なワタシですてへぺろ合格笑笑

どうでもいいひとりごとでしたあせる


ではでは

また明日(๑˃̵ᴗ˂̵)V