朝起きて

カーテンを開ける時間。。。

日の出が綺麗に見える季節になりましたおねがいもみじ


秋が深まりつつある

この朝のささやかな時が

密かな小さな楽しみになっている

今日この頃のワタシです。もみじ


昨日は



自然の樹木や草花をモチーフにした家具や、壁紙、カーペット、タペストリーなどインテリアを彩るテキスタイルデザインを手掛けたデザイナーキラキラ

ウィリアム・モリスの世界を感じに

久しぶりにゆっくりと美術館で充実した時間を過ごしてきましたよおねがいもみじ


自然を愛したモリスの優しい作品に触れ

日々あっという間に過ぎる毎日。。。つい

ソワソワ、セカセカDASH!してしまうワタシですがキョロキョロあせるあせる

心を穏やかに和ませ、癒してもらいましたよクローバー


芸術の秋もみじ

って感じかなてへぺろチョキ


今日も

スカーーっと秋晴れの休日です晴れ

それぞれが喜ぶよい週末を過ごしましょっ🎶

では‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)V