今朝の

一コマ。。。



朝の早くから

家中に響く豪快な鳴き声がDASH!DASH!



あらぁ

今朝も来たのね

ここ居心地いいのねぇあせる




網戸にしがみつき

思い切り合唱始める蝉さん

最近、よく来られますてへぺろ


いらっしゃい!

と言いたいけどね

あなた。。。。


煩すぎガーンあせるあせるあせる笑笑


まぁ強烈な鳴き声ですわあせる

この猛暑のなか、元気なのは。。。。

あなたたちだけだよね〰︎

羨ましぃよ〰︎キョロキョロあせる笑笑


今日も朝からジリジリと晴れ

暑い暑い1日になる予感です〰︎

さて

どんな日曜日にしましょうかねってへぺろパー

蝉さんに負けず!

元気に愉しい休日を‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)V