今日のお弁当ウインクパー




* ビビンバ弁当 合格


豚肉のコチジャン炒め

ほうれん草のナムル

人参のナムル

たくわん

きゅうりの甘酢漬け

ミニトマト

韓国海苔

ゆで卵


冷蔵庫にあったものかき集めて作って

何となく詰めたのよ


今朝 作ったこと夕方の今まで忘れてたてへぺろあせる

そんな

ボーッと月曜日あせる笑笑🎶


しかし

残りものの詰め合わせだけどさ

ご馳走に見えるよねてへぺろエヘヘあせる


さてと!

今年も折り返しの7月もstartしましたね🎶

早いわよね〰︎っびっくりDASH!

スピードにはぁはぁとあせる

一生懸命ついて行きながらてへぺろあせるあせるあせる笑笑

今週も7月も‼︎

ワタクシ

マイペースfight‼︎で参ります(๑˃̵ᴗ˂̵)V