今日のお弁当ウインクパー




* 鶏のトマト煮込み

* レンチン!たまご

* ほうれん草とひじきのゴマドレ和え

* 野菜のサラダ


でした合格



トマト煮込み

ワタシはいつもトマトジュースを使いますリンゴ

トマトにはイノシン酸やグルタミン酸など

旨味成分がギュッと詰まっているそうですねラブラブ


トマトジュースを使うと

味付けもほとんどいらないし

手早く簡単に美味しく出来上がって最高の調味料ウインクチョキ

我が家はトマトジュースは常備ですラブラブ


今日は

いきなり朝から

夏のように暑いI日でしたねーーあせる


夏がやって来るのも

早そうですよねーDASH!

もう完全に衣替えしちゃっても大丈夫はてなマークはてなマーク

かなてへぺろ



今日もI日

おつかれさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)V