今週の旦那さんのお弁当ラブラブ


* コロッケ
* レンチン たまご
* きのこのバター炒め 
* 新ワカメ ほうれん草 カニカマの中華風サラダ
* 蕗味噌 ゆかり


* フルーツ酵素 ちらし寿司
不知火しらぬい)カニカマ きゅうり 胡麻)
* ソーセージ 
* さつまいものレモン煮 
* 干し椎茸の甘辛煮 
* 菜の花の浅漬け 
* 赤かぶのマリネ
* 塩昆布



カオマンガイ 
* 味たま 
* 干し海老 のポテトサラダ 
* 人参とワカメのナムル 
* セロリのマリネ 

合格カオマンガイ 
時々、無性に食べたくなるタイ旅行で食べた忘れられない味♡
また
旅できる日が早く戻ってこないかなチュー



* 塩むすび 
* 蟹 入りオムレツ
* じゃがいもの煮っころがし 
* ほうれん草の海苔巻き 
* 牛蒡 の素揚げ 

でしたウインク合格


柑橘系の果物が美味しい季節♡
熊本の 不知火 が美味しすぎてラブラブ
ハマるぅてへぺろ音譜笑笑♪

今週も
みんな♡みんな♡
Good job‼︎ でした‼︎

桜今ここ*\(^o^)/*桜