ちょっと前に作った おやつラブラブ

春くらいから
ずーっと食べたくてDASH!
頭の中で 構想 ねりねり♪
やっと出来た〜。。。


いちごみるくいちごシフォンケーキラブラブ


一応
マーブル模様にしたつもり。。。あせる

しかしー

もうちょっと マーブル模様がはっきり出て欲しかったんだけどなショボーンあせる


(作り置きしていた 苺のコンポートのシロップとエバミルク でおめかし♡)

でも
味はウインクグッド!クラッカー

見た目 パサついて見えて
焼き過ぎた??と思ったけどあせる

ふわふわ〜♪♪
これこれ
美味しいぃ〜 ようやく春から 頭の中で
”ふぉわんいちごDASH!ふぉわ〜ん♪と   想像してた ♡
いちごみるく味のシフォンドキドキ
解決〜 〜 満足〜スッキリ〜ホッ照れ音譜

でも
また食べたいー笑笑♪



〜 使った材料 覚書本 〜
17㌢ シフォン型

*  卵黄   3個分
*  コンデンスミルク  30g
*  菜種油  40g
*  北海道薄力粉 ゆきんこ 65g
*  ピオーネ酵母液   大さじ1
*  いちごのコンポート + 牛乳  70g
*  卵白  3個分
*  グラニュー糖  30g
*  塩少々
*  富澤商店 フリーズドライパウダー/ストロベリー   3g   合格次回 5gに増やすことビックリマーク

手作りおやつと♡お家カフェコーヒー

至福の時間〜♡ *\(^o^)/*