我が家の3月11日は
主人のBirthday クラッカー

本人は早朝からゴルフへお出掛けゴルフ
だったので

ワタシは。。。
ゆっくりと

朝はいつもより少し長めに。。
お仏壇の前に座り。。
義母と流れ星
秘密話 ♪をしましたよてへぺろ
ナイショ話し。。ナイショ話し。。♪


そして
ゆ〜っくりと
私からのプレゼントラブラブ

じゃ〜〜んクラッカー

{AE218931-2048-4633-9FDB-D43121F568CA}

{A6FCA1BC-3E3B-48EC-A93B-E4E2B832AD34}

リクエストにお応えしてラブラブ
苺のスポンジケーキ作り
愉しみました〜ウインクチョキ音譜


我ながら上出来〜上出来〜〜クラッカー
自画自賛〜〜てへぺろ合格

そして
恒例の
お祝いお赤飯  ウインクチョキ
{775FE0FB-A4B7-4322-B39A-8979FA7255AB}

こちらも大成功てへぺろクラッカー
自画自賛!自画自賛!(笑)

それから
大好きな唐揚げと合格

Blogを振り返ると
ほぼ
4年前と同じメニューだわてへぺろあせるあせる

ご主人さまへ

新しい一年がstartしたね♪
1日1日。。。
毎日は
いろんなことの選択だけど

これから
年を重ねるごとに
ますます!!!

好きなこと
自分が愉しく
"より"
幸  を感じられる方を
選択してね


その 選択の妨げにならないよう
務めるわてへぺろあせるね!アハハあせるあせるあせる


その為に
ワタシもその選択をしていくね♪

お互いのその選択をしていって
その お互いの 
ワクワク♪愉しい  
一番近くで見て感じることができたら

そこには
間違いなく

2人分 
2倍の愉しみと 幸  
有るんだもんね〜〜クラッカークラッカー
欲張っていこ〜〜〜てへぺろ音譜音譜

それから!!!
確実に年を重ねているということ
うっかり忘れずにあせるあせる
両親から貰った一番大切な身体
労わっていこうね


〜Happy Birthday〜
{00D8D981-ED93-48C7-AB70-541E0052B18C}

あらっ♪♪
おかげさまのシャンパンなので不思議だけどキラキラ
4年前も
同じスパークリングワインで乾杯してる〜シャンパンシャンパン


そういえば!!
ゴルフの賞品キラキラ
自分でgetしてきたbirthday presentキラキラ
やったねウインクグッド!
{7D93BB75-0A23-495E-8F76-5B2A9B5F7044}

ワタシも嬉し過ぎるよ〜ありがとー生ビール生ビール
*\(^o^)/*