うさぎ飼い(界)の素敵料理談志!
マリエルおとーしゃん!


空海通販 ブランド 貴方のお家でラーメンラーメン空海?


ラーメンお家で空海も動画でYou Tube  に 
作る様子をUP

してくれたんですよ~!(40秒なので見てね!)
超可愛いたれみみたまこ②うさぎの『マリエルしゃ~ん(。・ω・)ノ゙


福岡のラーメンはここで空海?

「はーい。なの! お届けものを届けにきたの~!」




福岡のラーメンはここで空海?
 ね?送り主
マリエルって書いてるよね?


で、クッキー??ラブラブ

福岡のラーメンはここで空海?
どど~ん! なんとふぁーこそっくりの クッキー じゃないですか?!

福岡のラーメンはここで空海?


こ、これかな?アップ
それとも?これ↓

福岡のラーメンはここで空海?
手前のこれ?! リアルファー子 ホイップ?クリーム

こちら、おとーしゃんの記事 で出ていたチョコ。バレンタインチョコ

福岡のラーメンはここで空海? 噂のさくらんぼチェリー丸ごとチョコ。バレンタインチョコ

福岡のラーメンはここで空海?
惑星直列ってのを 「惑星ちょこ くれ!」ってギャグったら?

そんなに言うなら....?って同封してくれました!いえー
いや、食べたかったけど、ねだった訳ではなかったのだよ!ん~・・・。

(今改めてこの コメント見たら おくれって確実に言ってるねガーン

あは♪でも あんがと~!恋の矢


福岡のラーメンはここで空海?
 早速 お家にて~プレゼント直列!!

福岡のラーメンはここで空海?
嬉ウフ「ふぁーこ~ これふぁーこソフトクリームらしいよ!」
うさぎん?
これ素敵談志の香り~☆
エヘヘッ
福岡のラーメンはここで空海?

らぶ2「おとーしゃん 画伯だよ~!」


福岡のラーメンはここで空海?
ほり!似てるかな? お耳後ろになってるし嬉
うさぎ
福岡のラーメンはここで空海?
それともこっちか?嬉

うさぎ

福岡のラーメンはここで空海?
これだな~!嬉
うさぎ
福岡のラーメンはここで空海?
嬉ファー子 ソフトの出来上がり~♡

うさぎ

ふぁーこにも あるよ~プレゼント
福岡のラーメンはここで空海?
うさぎこれ?

福岡のラーメンはここで空海?
似合う!色がいい!クリスマスっぽいね!お~
これ美味しかったです♡ウイスキーボンボンとか
ラムレーズンの入ったチョコは苦手なのに丸ごとチェリーは良かった!
大将も美味し~♡って 一緒に送ってくれてありがと~!



ウインクふぁーこに頂いたのはこっちだよ!

福岡のラーメンはここで空海? うさぎおお!これなに?

福岡のラーメンはここで空海?
うさぎこうね!


福岡のラーメンはここで空海?
嬉いや、こうでしょ~!

ホイップのてっぺんも いいにおいの髪留めで~♡
うさぎ


ごめんごめん。 はーいどうぞ~

福岡のラーメンはここで空海?
うさぎいいにおいね~♡

福岡のラーメンはここで空海?
うさぎいつものキューブのやつと 違う~♡

福岡のラーメンはここで空海?
うさぎこれは味わってゆっくり頂くから持って行くわね!



さて! 素敵談志マリエルおとーしゃんの
デザインによる手作りクッキー♡

福岡のラーメンはここで空海?

はっきり言って めちゃくちゃ美味しかったでーす!
恋の矢

え?食べたの?もう?って声が聞こえて来ますが、

届いた当日にコーンの部分を頂きました~♡

福岡のラーメンはここで空海? 頭はまだ残してあるよ!


甘さ控えめで、香ばしさと良い、香りと良い厚さ堅さ、
どれをとっても ぴか一でした。

これは 名菓ってうられてる サブレよりぜったいにうまい!


これが売っていたら 
お土産は絶対にこれにするよ~嬉


そんな素敵料理男子のおとーしゃん男の子

福岡のラーメンはここで空海?
おとーしゃん てづくりの チャーシュー☆なっ・・・なんと!

すごくかわいい たまこ②マリエルちゃんとヾ(@^▽^@)ノ
マリエルおとーしゃんに 会いに行こう!いえー


うさぎ 空間 push

おとーしゃん ありがと~♡
ヾ(@^▽^@)ノ