またまた今日もお家で空海の

箱猫についてです。(≡^∇^≡)

皆さんもすっかりおなじみの

お家で空海のキャンペーンにゃんこを
立派にこなしてくださってるたんたんさん

ところの空たん。海たんそう偶然にも空海♡


福岡のラーメンはここで空海?
ここで、空海箱マンションだったのが、この後も何度も何度も頼んでくださって!
このままではスカイツリーになっちゃいますね。って(*^▽^*)

きのうの美猫のうるるんさんとこの記事 で(≡^∇^≡)
凄く可愛いでしょ♡是非見てね☆
福岡のラーメンはここで空海?

5、6段?みたいな事書いてましたが
大変失礼しました。(。-人-。)

この後衝撃のツインタワーをご覧ください(*゜▽゜ノノ゛☆

福岡のラーメンはここで空海? 3
これ、最新の箱ですね。(´∀`)
ツーニャン 二匹で入ってるのかな?Σ(・ω・ノ)ノ!

福岡のラーメンはここで空海? 2
これ、二回目の時のですね。まだ、海たんがちっこいです。(≡^∇^≡)

福岡のラーメンはここで空海? 1
これ、キャンペーンにゃんこにも使った時のアロハ着てます。三段ありますね。
そして、海たんがもっふもふのいけにゃんに成長してます。

さて、カウントダウンもゼロになりおまたせしました。(σ・∀・)σ
福岡のラーメンはここで空海?
現在のたんたんさん家の箱はというと
せーの。


福岡のラーメンはここで空海?
じゃじゃ~ん。
福岡のラーメンはここで空海?
なんと、7段でした。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
4段と3段のコラボレーション。
まるで、東京タワースカイツリーのツインタワーみたいでしょ?

ちなみに 左がおにいにゃんの 空たん
左が海たんです。 今はかわらないくらいの大きさになったけど

福岡のラーメンはここで空海?
これは、でかもり つけめーん。600円
ラーメン空海の通販はこちらからどうぞ♡


そんな もふもふのそらたんはお家記念日13日だったそうですよ。

福岡のラーメンはここで空海?
見てください。こんなに体格差があったんですよ。

福岡のラーメンはここで空海?
ノルウェーの森の妖精。 これからの季節是非一緒にねんねしたいです。(*^▽^*)

現在のうみたんは、大型なにゃんこの
立派なノルウエージャン5キロ有るそうです。
見てくださいこの気高き、高貴なお姿。(*゜▽゜ノノ゛☆

福岡のラーメンはここで空海?


いつか本当に会ってツーニャンをもふりたい。
そして同郷の豚骨大好きなたんたんさんとラーメン談義に
花咲かせたいですね。ヾ(@^▽^@)ノ