本文はここから

頂いた物が嬉しくてなかなか食べるのがもったいなくって、
入室をピグ友のみにしているので、なかなかアメもたまりませんが、
こうやって来たよしてくださったり、プレゼントもらったりして
本当に励まされます。

特に最近はパソコンが復活したにも関わらず、
なかなか、きたよ、ぺた、コメント、ライフともに出来ない日々。

本当にごめんなさい。

相変わらず、娘の一輪車教室のイベントと学校の役員と仕事に追いまくられてます。

いよいよ、学童で出店するゆめ祭りも近くなって来ましたので、ログインも出来なくなるかも?

なるべくきたよは、返しに行きたいです。

ライフはお水もったいないので、いいですよ。

最近はクエストどころじゃないので(><;)でも
一個お水を頂いといたら、お返し出来る時に三つ回りますね。