はいはい、おはこんばんちわ~!
 
(この挨拶が解る人って私とおんなじ年代か上かも?( ´艸`))

今日もお家で空海のお時間がやってまいりましたよ~!

今日は 可愛いにゃんこズによる、箱争奪戦 の特典付き♡ですよ。


陽懲りん♪のブログ

moumo さんは  にゃんこ二匹とワンコ三匹。 人間は8人家族という大家族のママ♡

これだけで、凄いな~!って感心しちゃいます☆

よめってば、小学生二人ウサギとファ~子と豚骨大将と空海で目一杯なんだもん。


さてさて、

箱争奪戦の模様を早速お見せしましょうね!

まず、到着~!すぐにmoumo cyan の 箱チェックが入ってます。


そう、冷凍で配達ですよ~。160円の冷凍(クール代が別途かかります)

陽懲りん♪のブログ


陽懲りん♪のブログ そして、入念に私の主張!

これは、嬉しいときのペロペロらしいですよ!(=⌒▽⌒=)

陽懲りん♪のブログ
あ、 moumo ちゃんが何かに気づいて警戒してます。

もう一匹のにゃんこ。

虎鉄くんです☆

彼もにおいチェックの後~(もちろん写真もありますが、全ては巻頭の
moumo さんのブログからご覧くださいね!)


陽懲りん♪のブログ
虎鉄君もすんごく気に入った様子!
しか~し((((((ノ゚⊿゚)ノ

陽懲りん♪のブログ
「この箱僕んだから駄目!

この後次々にやって来た人々に箱はやらんと攻撃!

この模様は空海ラーメン 箱編 パート 1
をご覧ください。


陽懲りん♪のブログ


なんと上からうらやましそうに moumo ちゃんが見てますね!

この続きは、 空海ラーメン、、箱編...part2


さてさて、ラーメン、らーめん(*^o^*)


陽懲りん♪のブログ これは、白豚骨。

陽懲りん♪のブログ 赤豚骨。

陽懲りん♪のブログ そして黒豚骨

台風で、学校が休校になった娘さんもおいし~~~~っо(ж>▽<)y ☆

連呼してくれたそうですよ!ヾ(@^▽^@)ノ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

箱にゃんこ争奪戦!とっても面白くて面白かったです♡

でも、moumo ちゃん。ママがね!

黄色豚骨(カレー豚骨) 頼み忘れちゃったからまた頼むってよ~!
そしたら、



陽懲りん♪のブログ
虎鉄くんと(パパさんがあまりのお気に入りぶりに箱をつぶすの断念したそうですよ!)

陽懲りん♪のブログ

moumoちゃんがならんで、 キャンペーン猫のたんたんさん とこみたいに!


陽懲りん♪のブログ


こうやって、仲良く並んで楽しめるね!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ