こんにちは♡
来月で矯正開始して一年がたちます。
なんだかあっという間でした(o^^o)
器具が外れるまでやっと半分終わりました。
今日は1年のまとめとして、
たまに撮っていた写真を一気に
載せたいと思います♡
解説は特に無しでなし('ω'乂)
それでは行きますねー














だいぶかわりましたか?
9月あたりから写真を忘れてました💧
すみません(ToT)
奥歯もブリッジ再生せずに隙間を
埋めれそうとの事で
下の歯は抜かなくて良さそうです♡
だいぶ奥の隙間も埋まりました。
今は歯の正中を合わせるために
下の歯を移動しています(o^^o)
今回は久しぶりに歯が移動してる感じで
痛かったです(ToT)
今は落ち着きました。
次の検診は
4月5日です(≧∇≦)
また更新します♡
来月で矯正開始して一年がたちます。
なんだかあっという間でした(o^^o)
器具が外れるまでやっと半分終わりました。
今日は1年のまとめとして、
たまに撮っていた写真を一気に
載せたいと思います♡
解説は特に無しでなし('ω'乂)
それでは行きますねー














だいぶかわりましたか?
9月あたりから写真を忘れてました💧
すみません(ToT)
奥歯もブリッジ再生せずに隙間を
埋めれそうとの事で
下の歯は抜かなくて良さそうです♡
だいぶ奥の隙間も埋まりました。
今は歯の正中を合わせるために
下の歯を移動しています(o^^o)
今回は久しぶりに歯が移動してる感じで
痛かったです(ToT)
今は落ち着きました。
次の検診は
4月5日です(≧∇≦)
また更新します♡