もう1週間以上たってるのか~…早い!あせる

 

1/21(日)行ってきました~初の金沢へ!!爆  笑

 

 

新大阪11:46発のサンダーバード19号!

 

 

金沢着は14:23。

うれしくて、あっという間に着いちゃいました!

 

 

 

有名な、金沢駅の鼓門をぱちりして~…

 

 

さっそく、ホテル日航金沢へ~走る人

 

 

 

まずは物販へ向かいます。

 

 

 

つばちゃんから、たくさん買うように指令が…!!

 

 

たくさん買いました! 逆らえない!!笑い泣き

 

 

右の袋、トートバッグの大を買ったんですが、、

すたっふ~!さん、ちゃんとこれが入る袋を用意してほしい!

はみ出しすぎて、手提げできないんですよ~ww

 

 

 

会場入り。

 

 

めちゃくちゃ広い~~~!!!びっくり

今まで行ったディナーショー会場でいちばん広いかも!!

↑この写真、左側のブロックまるまる写ってないし、右側も切れてるし、どうやっても、私のiphoneでは入りきりません!

 

 

この日はラッキー続きでしたキラキラ

 

まずは、お席。

 

 

これだけ横に広い会場で、ど真ん中のブロックです!

 

しかも、通路側!

ぜったいつばちゃんやドアラちゃんが横通るやん~~!!ラブ

 

(実は、ショーの2部で、横を通るどころじゃない事件が起こります…!!)

 

 

いつものことですが、ショーは写真・動画撮影禁止、内容をSNSなどに載せるのも禁止です。

 

行ったことある人ならわかりますよね?

もし外部に漏れたら、つば九郎とドアラが今季戦力外になってしまうかもしれないので…!笑

 

 

というわけでショーのことは飛ばしまして~ww

 

 

 

ショー1部が終わり、しばらく休憩だったので、またまた物販へ。笑

 

 

500円のくじがあって、箱の中からつば九郎キーホルダーを引きます。(つまりキーホルダーは必ずもらえる。)

そのキーホルダーの袋に番号が書いてあれば当たり。

番号の商品がもらえる、というもの。

 

先ほど2回引いて当たらず、激混みで並んでたので、

 

「後でもう1回来まーす!」

 

と言って後にしたので…

 

約束どおり(?)また引きにいきました!笑

 

 

とりあえずまた2回引いて…

 

 

なななんと!!キーホルダー袋に「1」の番号がびっくり!!

 

 

その場で大騒ぎしてしまった!笑

 

1等のつば九郎サイン当たっちゃいました~~!!ラブ

 

 

 

合計4回で当たったから、かなりラッキーですよね!?

 

2000円で、キーホルダー4つと、つば九郎サイン~爆  笑

ありがとうございます!!

 

 

 

 

そしてさらに、これ以上の幸運が、第2部で…!!キラキラ

 

 

お席は体の大きい連れが通路側、私がその隣に座ってたんですが~、、

 

 

ショーの途中でつばちゃんが通路を歩いてきて、連れが絡まれました!!びっくり!!

 

コール&レスポンス的なやつで、マイクを向けられたんです!

 

それも1回や2回じゃなく、何度も何度も!!www

 

けっこう長い間、真横にいたので、つばちゃんの大きなお顔がすぐ近くに~~~!!ラブ

 

 

ほっぺに触りたい衝動をおさえて(触ったらつばちゃんに怒られそうだし~…ww)

こっそりしっぽを触っちゃいました笑い泣き

 

 

幸せな時間でした・・・ラブラブラブ

 

 

ディナーショー22,000円のチケットでしたが、

「5万円の価値があったわ…」

と、連れは申しておりました!

 

つばちゃんにあんなに遊んでもらえて、マイクにちゃんと声入ってたし、目立ったし、ほんとによかったね!おねがい

(うらやましい~~。笑)

 

 

 

声出し解禁だったので。

つばちゃーん!!って叫びすぎて…

 

病み上がりなのに、また声が枯れました笑い泣き

 

 

ずーっと笑いっぱなしだったし。

石川県を元気づけようって思いも伝わってきたし、会場も盛り上がってえみふる満開でした!

 

今までで、いちばん最高のショーでした!ラブラブ

 

 

 

 

夜の鼓門も素敵でしたよ~!

 

 

 

 

~その2・ディナー&グルメ編にくづつ。~