いつものように、忘れた頃にアップするライブレポです~!

 

 

3/27(日)は、通天閣のすぐ近くのON AIR L7にて

 

Tokyo Sunset Strip ×電光石火

 

というイベントに出演しました音譜

 

 

これは、最近ネットラジオ配信やらせてもらってるNET FM358のプロジェクトイベントである「電光石火」と、「Tokyo Sunset Strip」という2つのイベントの合同フェスでした。

 

なので、出演者もたくさん~!10組以上!!

 

普段見たことないようなジャンルの方たちもいてバラエティ豊かだし、17歳の若いバンドもいたりして、いろいろ新鮮でした。

 

 

 

圧倒的に平均年齢高そうな、M.J.C.です~。笑

 

 

派手さでは負けません!ww

 

 

今回のイベントは持ち時間が短かったため、全曲ショートバージョンで演奏させていただきました<(_ _*)>

 

- Set List -

1.Midnight Skyway

2.Answer

3.Singing

4.Love In The Sun

 

 

- Member -

葉子(Vo & Fl)

ユキ(Key & Cho)

Louis Kubox Deluxe(Ba)

 
鯛cho☆(Gt)
ガッキー(Dr)

 

 

過去イチくらい?短いライブだったけど、精一杯気合い入れて、思い込めてやらせていただきました!

いつものライブと同じくらい疲れた!(←体力ないだけ?ww)

 

 

 

ライトがきれいだったとか、曲に合わせた色づかいが良かったとか、照明に関する感想を何人かいただきました。

 

照明スタッフさんの演出のおかげです。

ありがとうございます!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベント、テレビカメラが入ってました。

うちのライブも終始映してくれてたけど、何も言われてないのでたぶん使われないと思いますがww

 

 

 

 

さて、いつもステージのどこかにいるつば九郎さんですが~…

 

いただいた写真には、ほとんど写ってませんでした笑い泣き

 

 

かろうじて、この写真にシルエットが…

 

わかりますか~? 難問かな??笑

 

 

 

・・・と思いきや、ちゃんと写してくれてた方がいました!!

ブログに載せてくれていたので、いただいちゃいましたラブラブ

ありがとうございます!

 

 

ギターの後ろのアンプに座ってました~ラブ

 

 

この、優勝Tシャツ着てドヤ顔のつばちゃんを、今シーズンは連れ回そうと思ってますww

 

今年の優勝チームが決まるまでは、スワローズがチャンピオンですからね~照れ

 

 

 

今回は出演時間がなかなか決まらなかったので告知が遅くなり、しかもいつもより短いライブだったにもかかわらず、見にきてくれたみなさま本当にありがとうございました~!

感謝ですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからライブ前のお話~。

 

 

出演者が多いだけに、リハから本番までの時間が長い!

 

ので、いつもネットラジオ収録してるBilliken358へ。

ON AIR L7から歩いてすぐなのです。

 

 

 

お茶しながら、当然タブレットで野球観戦~!!

 

 

 

きゃぁ~~~~

哲ちゃんがタイムリーヒット~~~~!!ラブラブラブ

 

 

なんて、1人で盛り上がってましたが、周りでメンバーはビールとおつまみセットで昼間から飲み屋状態でした…ww

 

↑てか、この写真つばちゃんが拍手してるように見える笑い泣き

 

 

しおみんのランニングホームランも、この日でしたよ。

 

 

無事にヤクルトちゃんが勝って開幕3連勝だったので、この後のライブも気分良くやらせていただきました!音譜音譜

 

 

その後4連敗するとは知らず…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

 

 

 

ライブ後。

 

ラジオ収録のときはいつも消灯してる通天閣、まだ点灯してました!

 

 

 

打ち上げ!

 

 

打ち上げ主催?のS様、ごちそうさまでしたおねがい

お腹いっぱい食べました~!

 

トラファンでゴキナナなのに、ありがとうございました!笑

 

 

 

 

次回は、6月の末くらいに、またON AIR L7でライブすることになりそうです。

 

次は奈良テレビのカメラが入って、映像使われるかもしれない…らしいですが、もし使われたとしても、私、奈良テレビ見れないww

 

 

また決まりしだい、お知らせしま~す!ニコニコ