今年の12月は、怒涛の忙しさでした~あせる

 

 

ようやく30日からゆっくりできるということで。

たまってたいろいろを、順番に片づけていっております。

 

 

年賀状はいつも年明けてから作成するからいいとして~ww

 

 

後回しになってたライブ写真の整理とか、動画の編集とか、たまってるブログのネタとか、、、さてどうしましょう!

 

 

 

というわけで。

 

 

え、今頃???

 

ですが、毎度恒例の、忘れたころにアップされるライブレポです!ww

 

 

12/18(土)は、中津のダイニングバーBogeyさんにて、

 

主催イベント

Live & Bar Time vol.5~年忘れParty!~

 

でした!

 

 

 

毎年恒例だったこの年末のイベント、去年はできなかったんですが、今年は無事に開催できました!拍手

Bogeyさんありがとうございます!!

 

 

vol.1からずっと一緒にやってきた、ボーカルなおちゃん率いるINTERNOTESさん、今年はInternOrgansさんに名前が変わって、素敵なオルガンジャズを演奏してくれました音譜

 

 

今年もちゃんとクリスマスモードにしてくれてありがとう~!クリスマスツリー

 

 

 

M.J.C.は、あいかわらずクリスマス無視で~爆  笑

 

 

いや、色合いだけはクリスマスっぽいかな!?笑

 

 

- Set List -

1.M.J.C. JAM
2.Life Goes On
3.Love Squall(カバー曲)
4.Don't You Worry 'Bout A Thing(カバー曲)
5.Rock Steady(カバー曲)
6.Crazy For You
7.Love In The Sun 
<アンコール> Don't Lose Yourself

 

 

 

直前のリハで機材トラブルがあり、、、

 

マイクの音量をあまり上げれなかったので、全体音を絞りぎみだったと思いますが、逆に爆音になりすぎずお客様の耳にはやさしかったかもね。笑

 

 

 

 

 

葉子(ボーカル&フルート)

 

実は帽子も衣装もおNewです。

あんまり雰囲気かわらんけどww

 

 

 

ユキちゃん(キーボード&コーラス)

 

ユキちゃんも帽子、おNewですねキラキラ

 

 

 

Kuboxさん(ベース)

 

ほんとは、Louis Kubox Deluxe(ルイスクボックスデラックス)さん。

いつも名前ちゃんと言えなくてすいません!笑

あ、緑のベストおNewですね!

 

 

 

鯛cho☆(ギター&コーラス)

 

「Don't You Worry 'bout A Thing」では、前半メインボーカルもやってくれました!

 

 

 

タクちゃん(ドラム)

 

2月の肩の骨折から見事に復活!!

まだボルト入ってるそうですが…あせる

見事に叩いてくれました!拍手

 

鯛さんがなんかめっちゃ笑顔・・・爆  笑

 

 

 

今回は、お店のほうからお客さんは20人くらいにしてほしいということだったので、、

 

予約限定20名様でさせていただきました!

 

 

いろいろと大変な時期、来てくださった皆様には、盛り上げていただき感謝ですラブラブ

 

 

 

 

つばちゃんもちゃんといますよ。

 

わかるかなー??

 

 

 

ここ~!!2羽いる!!爆  笑

 

 

あ、この写真、、

 

KuboxさんのNewアイテム、サンバホイッスルを吹いてるところです音譜

 

 

 

今回も楽しいイベントになりました!爆  笑

 

 

M.J.C.の今年のライブ納めです。

 

 

なんの制限もない、昔のような自由なライブはできませんでしたが…ぐすん

 

 

来年は、元通りにできるようになってほしいですね!

 

(コロナがどうこうというより、世間の意識が変わらないと無理ですがww)

 

 

 

見に来てくれたみなさま、InternOrgansさん、サポートメンバーズ、Bogeyのマスター&ママさん、みなさま本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ライブ後は、そのままBogeyで忘年会~~!!

 

 

この日はすごく寒かったので、セーター着てるすわくろうちゃん。

 

 

 

 

 

みんな大好き、名物ナポリタン!

 

 

Bogeyさんのオムライスは、私の理想のオムライスです!

たまごはぜったいふわとろではなく固めがいーんです!

 

 

これも毎回食べるお気に入り。サーモンのクリームパスタ!

 

 

U様、S様、みんなにごちそうしていただき、ありがとうございました!おねがい

 

 

楽しい夜でした~~~!!キラキラ

 

 

 

カメラこのライブの写真はFacebookページにアップされています。

 

 

 

次回ライブは年明け2月5日(土)!

 

京都のMOJOにて。

配信もあります~。

 

詳しくはこちら。

 

 

 

 

むらさき音符M.J.C.テレワーク部の動画はこちら。

 

 

むらさき音符M.J.C. Official Website