2/20に難波のオルケスタで行ったランチライブの動画、小出しにアップされております!

 

 

イヤホン、ヘッドフォンで聴いていただくと、重低音がきいていい感じに聴こえるので、よろしくお願いします。笑

 

 

 

 

Life Goes On

words & music:葉子

 

 

この街のさざめきは 今日も大音量

残響に押し出され 雑踏を進んでいく

 

そこまでたどり着きたいけど

まだまだ見えない

 

日毎大きくなる 太陽を背に

小さな自分を 壊してしまいたくなる

 

もしかしてリミット寸前?

それでも Life goes on

 

こんな日は ただ君に会いたい

バカだなって 笑ってくれる君に

こんな日は ただ君に会いたい

それだけでまた 生きられる

 

あいかわらず何も 気づかないフリで

鍵だけ握りしめて 歩き続けていく

 

開くべきドアは見つからないけど

そのまま Keep going

 

こんな日は ただ君に会いたい

潰れそうな心を抱きしめて

こんな日は ただ君に会いたい

バカだなって笑ってほしい

それだけでまた生きられる

 

人混みの中 足がすくむこともある

いつだって強くなりたいけど

泣き叫びたいときもある

それでも Life goes on

Life goes on

 

 

 

02. Life Goes On/M.J.C.ライブ at 難波オルケスタ

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

ん~、最後のほう、フルート聴こえないね~。。

 

Gソロを邪魔しないようにと、音量を抑えすぎたかなあせる

 

 

でもまぁ、なくてもいいとこを勝手に吹いてるだけなんで、聴こえなくても問題なす。笑

 

 

 

 

そうそう、この前これ書き忘れてた!

 

 

このライブの映像は、「ギミッククリエーションズ」さんが撮影、編集してくれたんですが~。

 

 

実は、最初に映像いただいた時に、お客さんの顏がけっこう映りこんでまして。。

 

YouTubeにアップするので、お客さん映ってるのは許可とってなくてマズいんで、なんとかしてほしいとお願いしたんです。

 

 

てっきり、映ってる部分を切り取るとか、モザイクかけるとかするのかと思ったら・・・

 

 

なんと、背景はそのままに、お客さんだけを消してくれました!

元からそこに誰もいなかったみたいに!!びっくり

 

 

プロの技術はすごいですね~!拍手

 

 

どうやるのかな~。聞いてみようかな~。

 

聞いてもわからんかな~?ww

 

 

 

 

3曲目以降も、以下のスケジュールでアップされますので~。

よかったら観てくださいおねがい

 

お客様のお顏は映ってませんが、つば九郎が映りこんでることはたまにあります!ww

 

 

3/19(金)18:00 3曲目

3/22(月)18:00 4曲目

3/25(木)18:00 5曲目

3/28(日)18:00 6曲目

3/31(水)18:00 アンコール曲

 

 

 

チャンネル登録もぜひラブラブ

 

 

 

 

 

 

ヤクルトちゃん…もうちょっとがんばろ!

負けてもいいから、おもしろい試合を!!←心の声