昨日は休みだったので、家でゆっくりスワローズの試合観戦~と思ってたんですが。。

 

 

友達からお誘いがあって、急遽、ららぽーとEXPOCITYでお買い物~!

 

 

仕事以外は、ほぼどこにも行かない生活なので、こういうのはホント久しぶり。

 

エキスポシティも、1年ぶりくらいかも!??

 

 

 

 

で、行ってみると、若い頃好きだったお店が、閉店セールやってまして…あせる

 

 

ビックリです。

いまだに若者に人気のブランドやと思ってましたが。

 

何年か前、梅田HEPの偉い人だった知り合いが、「あそこはめっちゃ売れてるよ~!」って言ってたし。。。

 

やっぱりコロナの影響よねぇ…??えーん

 

 

 

閉店セールということで、半額くらいに安くなっていたので。

記念に(?)なんか買っていこうということで、秋用のコート2着と、セーターをゲット。

 

 

他にも、別のお店でピアスやらなんやら。

 

友達も、なんか服たくさん買ってました。

 

 

 

まだ行きたいお店あったけど、お腹すいたので、晩ごはん!

 

 

全然食べる店決めてなかったけど、てきとーに入ったお店が当たり!爆  笑

 

ぜんぶ美味しかった~~ラブラブ

 

 

 

シーフードのパエリア。

 

 

真鯛のナントカ。(名前忘れた。)

ソースがめちゃウマ!!

 

 

写真ないけど、スープやパンやサラダもすごく美味しくて!

 

パンに↑の真鯛のソースをつけて食べたら最強でしたグッ

 

 

 

デザートのプリン。

私好みの、トロトロじゃなくてちゃんと固まってるプリンですおねがい

 

 

 

ドリンクバーも、いろんなフルーツウォーターがあって、しゃれおつでした。

キウイとライムのウォーター、美味しかった!

 

 

 

感染予防対策もしっかりしてるお店でしたよ。

 

入口で手指消毒して、体温測定もして。

 

お席も、ちゃんとソーシャルディスタンスをゆったり保ってました。

 

店員さんはみんなちゃんとマスクしてるし、客も席を離れるとき(ドリンクバーやスープバーを取りに行くとき)はマスクするように言われました。

 

 

あんしんかんしんですね!ニコニコ

 

 

いいお店みつけたな~。また行こう!照れ

 

 

 

試合は、食事しながら、iPadで観てました~ww

 

 

 

久々のすわほ~~~!!傘傘傘

 

 

みんなでつかみ取った勝利!でした。

一生懸命さが、すごく伝わってくる試合で、感動~!

 

 

最後の、レフトファールフライを超絶ファインプレーで掴んだ上田くん。

立ち上がれず、ヘッドコーチにおんぶされて、みんなとハイタッチへ…

 

こんなん、泣けるわえーんえーんえーん

 

 

 

ダントツ最下位でも、あきらめない。

 

気持ち、大事よね!おねがい

 

 

 

 

友達はヤクルトファンでもなんでもないけど、しみのぼ君や石山和尚を見て、

 

「なんでこんな勝利の方程式があるのに、最下位なん!?」

 

って言ってました…あせる

 

 

勝利の方程式発動する時が、少ないもんでね…笑い泣き

 

 

 

 

 

そして、宮本くんのヒーローインタビュー終了後、「Get Wild」が流れたらしい。

 

 

今ネットで流行っている「Get Wild退勤」。

 

もちろん、つばちゃんの仕業です!笑い泣き

 

 

 

Get Wild退勤のところ、フジONEでは映らなかったけど、動画で観たよ!!

 

つばちゃん、ノリノリで最高でした~~~爆  笑ラブラブ

 

 

 

今日もぜひ、Get Wild退勤を!!!お願い

 

 

 

 

 

むらさき音符Twitter

https://twitter.com/yoko729

↑お気軽にフォローしてくださいね♪

 

むらさき音符Facebook

https://www.facebook.com/yoko.729

 

むらさき音符M.J.C. Ofiicial Website