つばちゃんが立ち上げた新ブランド 

 

「つばにぃ~」

 

 

名古屋のディナーショー会場で、シルバーネックレスと時計、買いましたよ♪

 

 

 

 

 

・・・誰ですか!?

ティ○ァニー?とか言ってるのは!!

 

 

「つばにぃ~」とは、「つばくろうにいさん」の略だそうで、つば九郎プロデュースのオリジナル商品ですよ!照れ

 

 

 

 

カードもついてました音譜

 

 

 

 

かわいいなーラブラブ

 

 

 

 

時計は、色迷ったけど、ネイビーにしました。

つばちゃんの「買ってけろ~」には弱いけど、さすがに、4本買えるほどブルジョワではないww

 

 

 

楽天の、男女兼用腕時計のランキングで、さっそく1位になってますね!爆  笑拍手

 

 

あっ…

楽天で買ったほうが、ポイントついたなぁあせる

 

 

まぁいいか、ディナーショー会場でつけられたし照れ

 

 

 

 

 

さて、クリスマスクリスマスツリーは~

 

家でゆっくりしてたけど、ごはんだけ食べにいきました!

 

 

せっかくなので、つばにぃ~コーデで音譜

 

 

 

 

 

なかなか良いでしょ??照れ

 

 

 

お気に入りのパスタのお店へ~。

 

 

 

 

 

 

冬季限定の、渡り蟹のパスタ!

 

 

↑これ、トマトソースか、トマトクリームソースかの選択になってて、めっちゃ悩んでトマトソースにしたんやけど…

 

トマトクリームもめっちゃ気になる~~~!!ww

 

 

トマトソースは、めちゃウマでした!爆  笑

 

 

デザート。

 

 

 

いちごがカワイイ~~ラブラブ

 

 

 

 

 

このお店、店内の飾りもステキです。

 

今回は、端っこの席じゃなかったので撮れなかったけど、先月行ったときの、テーブルの横の写真です。

 

 

 

 

話しかけちゃダメなんだって爆  笑

 

 

 

クリスマスも終わって、いよいよ年末の雰囲気ただよってきましたね~。

 

なんか、あせるヾ(・ω・`;)ノ

 

 

 

▶Twitter

https://twitter.com/yoko729

 

▶Facebook

https://www.facebook.com/yoko.729

 

▶M.J.C. Ofiicial Website

https://www.mjc-music.com