23日、24日の甲子園、阪神 vs ヤクルト戦に、つば九郎が来る!

 

 

 

ってことで、23日のチケット買ってました。

 

24日は仕事もあるし、行く予定じゃなかったけど。。。

 

 

23日がまさかのあめちゅう。(←雨で中止)

つばちゃんに会えずじまい…えーん

 

 

そして中止のお知らせとともに、つばちゃんが

「明日16時からイベントステージでお悩み相談します。」と!

 

 

もう、行くしかないやん~~あせる

 

せっかくつばちゃんが関西にいるのに会えないとか、ありえないし! 後々までモヤモヤしそうやし!えーん

 

 

で、24日、急遽行ってきました。

 

早めに、15時すぎには着いたけど、すでにめにーぴーぽー集まってた!

 

なんとか、前の方確保できたけど~!

 

 

その後1時間近く、ステージ始まるまで待つのが大変でした。。

日差しが強く、陰もなく。 

日中の日差しに慣れてないので(笑)、マジ溶けるかと思ったあせる

 

 

 

 

 

でも、ステージ始まって~

 

つばちゃん出てきた瞬間、テンション上がって、元気復活www

 

 

 

ステージには、司会のお姉さんと、トラッキーと、つばちゃん。

 

いつもよりお客さんがすごい多いって、お姉さんとトラッキーがビックリしてました。
さすが、つばちゃんの人気ごいす~~!ですね。

 

 

 

「あまがさきで ぼーとやってから きました。」

 

つばちゃんが競馬やるのは有名やけど、競艇までやるのか・・・!!

 

 

 

少し勝ったようです。よかったね。笑

 

 

 

さて、この日は、つば九郎のお悩み相談イベント。

 

会場で手をあげて、当てられた人はステージにあがって、つばちゃんにお悩みを相談できます。
そして、その後一緒に写真も撮ってもらえます!

 

 

お姉さんがその説明をしたとき、、、

 

 

「500えん」

 

えっ、お金とるのか、つばちゃん!笑

 

もちろんそれはお姉さんに止められるけど、ブレないキャラ、さすがです!笑

 

 

 

お悩み相談、当然、みんな手を上げます!

誰に当てるかは、トラッキーのお役目でした。

 

私もがんばって手あげまくってたけど・・・

 

私は正面あたりにいたんですが、トラッキー、正面じゃなく横の方の人ばっかり当てよる(-_-)

 

 

残念ながら当ててもらえませんでした。

トラッキーめ・・・ww

 

 

で、当たったみなさん、1人ずつ、お悩み相談した後に写真撮るんですが、

 

司会のお姉さんが

「トラッキーも入れて撮りますか!?」

って聞くんだけど、みんな

「つば九郎とツーショットで・・・。」 とww

 

 

最後のほうは、お姉さんも

「もう聞くのやめとくねー。」ってwww

 

トラッキー落ち込んじゃいました。

ちょっとかわいそう・・・汗

 

 

 

でも、もし私も当たってたら、つばちゃんとツーショットかな・・・。

 

トラッキーもかわいくて明るいから好きだけど、こればっかりはねー。ごめんよ、トラッキー。笑

 

 

 

最後は、会場のみんなに、写真撮影タイム。

 

 

まずは左のお客さんの方~

 

 

 

ここから、つばちゃんがゆーっくり回転し始めます。

回転式撮影会??www

トラッキー、最初「えっ?」って感じでアワアワしてたけど、つばちゃんに合わせて回転します。笑

 

 

正面~

 

 

 

 

右~

 

 

 

つばちゃん、足!www

 

 

 

 

後ろ姿も、きゃわいすぎる~~ラブラブ

横からのほっぺが、たまらんですラブ

 

 

 

 

 

この後、球場で活躍するつばちゃんも見たかったけど、

仕事あるので、ステージ終わってすぐ帰りました・・・。

 

 

でもやっぱり、行ってよかった!!

えみふる満開だった!!爆  笑

 

 

パワー充電~~~照れ