最近の集会の劣化っぷりよ。 | はなこ

はなこ

褒められると伸びるタイプw

Xからの投稿です。

勝手に載せます。

情報ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

 

 

★「元JWの方はご存知ですか?最近の実演(割当)では、3〜4分の日常会話だけのものもあります。

聖句も出版物にも全く触れず。

そんなのも原稿作って練習しないといけない人たちみたいです。」

 

★「聖書を一切開かず、公式サイトの動画をどうやったら見れるか教えるだけというくだらない実演よく見ます😂
神の言葉に語らせるとかよく言いますけど、どこがやねんといつも心の中でツッコミをいれてます 笑」

 

★「昔は少なくとも「論じる」ことができた人たちなのに・・・劣化が激しいですね。
あっでもこれが彼らの言う「最高の教育」でしたね。」

 

★「え?マジですか?!
聖書も出版物も使わない日常会話って…
小学校www」

 

★「今日たまたま聞きました!カフェとかで会話を始めて、それでも上手くはいかないパターンで作る、とかあるらしいですね😳びっくりです」

 

★「団体名も出さず、聖書も使わず、宗教感もなし。それを喜んでる風なJWたち。何を目指してるんでしょうね。」

 

★「「自然な会話」
「巧みな証言」
「親切優先」
などとドヤっております

内輪ではしっかり「特別な〜民〜」と洗脳されたままなので何を言ってもキモいです」

 

 

最近の集会の劣化っぷりが知れて興味深かったです。

情報ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))