サミュエル・ハードは病気らしい | はなこ

はなこ

元JW1世。
褒められると伸びるタイプw

統治体のメンバーサミュエル・ハードが病気だと言う情報があります。

 

↑↑↑↑弱々しく、髭を生やしたサミュエル・ハードが追悼講演をしている。

 

一気に老けましたね。(;^_^A

 

 

 

 

情報はこちら↓↓↓↓

サム・ハードは、彼がとても病気だと発表しました。: r/exjw (reddit.com)

 

『記念式で、サミュエル・ハードは公然と、露骨に病気であることを公表しました。

彼は健康面でうまくいっていません。

彼はとても「病気」だったので、椅子に座って話をしなければなりませんでした。

彼はひどく病気だったので、誰とも握手したり、他の兄弟に挨拶したりすることができなかったと言われています。』

 

 

 

 

 

胃が悪かったとの情報もありますが、確かかどうか分かりません。

 

サミュエル・ハードは今89歳かな?たぶん。

 

 

 

サミュエル・ハードがいなくなると白人だらけの統治体になりますね。

 

一応援助者の中には黒人はいるようですが、今後統治体はどうなっていくのでしょうね。気になります。

 

 

 

 

後、JW Broadcasting始まって統治体のメンバーが亡くなるのは初めてですね。

 

目で見ていた人が亡くなる衝撃はあるのではないかと思います。