10月31日、EXJWがホワイトハウスにて講義活動をする詳細。 | はなこ

はなこ

元JW1世。
褒められると伸びるタイプw

10月31日

 アメリカ、ホワイトハウス前で抗議大会が行われます。

エホバの証人問題支援弁護士団による、政府への調査報告、ならびに記者会見があるようです。

 

 

この↑↑↑↑YouTubeで話されていることです。

 

ちょっと読みにくいですが、ご了承ください。

AIが読み取っているものを簡単に手直ししました。

 

 

みなさん、exjw 日記へようこそ。私の名前はジャスティンです。そこで、今年 10月31日にワシントン DC で行われる今後の抗議活動について少し最新情報をお伝えし、よくある質問のいくつかに答えたいと思います。

 

これは最初のビデオの次に出てきたものなので、最初のビデオを見ていない人のために、混乱を避けるためにこのビデオがアップロードされた後はおそらくリストから削除するつもりです。

 

それで何が起こっているのかというと、今年の10月31日にエホバの証人がワシントン DC のホワイトハウスで組織的な抗議活動を行ないます。

 

この抗議活動の目的ですが、まずは国会議事堂ではなくホワイトハウスであることを心に留めておいてください。一つ目は、高度管理団体や宗教施設における児童性的虐待の隠蔽に終止符を打つこと、すべての政府と州が子どもたちを守るために聖職者に義務的な報告制度を確立することが重要であること。

 

二つ目は、これらの組織での排斥は信教の自由の権利を信者から奪い、元信者は家族や仲間の信者との関係を維持するためにグループに留まるよう圧力をかけられることが多く、

 

最後に三つ目 は調和の平等と健全性を促進することです。すべての人類のためであり、子供たちと宗教家の権利を守るために、このイベントは 2023 年に自分自身を自由にしようと名付けられており、ウェブサイト befree2023 にアクセスできます。

 

サイト にアクセスして、自分で許可を確認したり、他の人と共有できるこれらの招待状をダウンロードしたりできるようにするための詳細情報を入手してください。現在、Web サイトはまだ更新されており、今後も更新されると思います。イベントが近づくにつれてさらに多くの情報が掲載されますので、引き続きウェブサイトをチェックしてください。新しい詳細が出たら、必ず最新情報をお知らせします。ご覧のとおり、非常に重要な問題がいくつか議論されています。

 

私のチャンネルを十分に長くご覧になっている方なら、私が児童虐待問を目覚めさせるのに最も貢献していることをすでにご存知でしょう。

 

警察に通報されないことは、エホバの証人の子供たちにも、非エホバの証人の子供たちにも危険をもたらします。 エホバの証人は隣人への愛を持っていると言いながら、なぜ既知の小児性愛者に懲役や登録の免除を許すのか。性犯罪者として 知られた小児性愛者たちが学校で働き続け、地域のプールを利用したり、人々の子供たちの乳母として働くことを許可しています。彼らはこれらすべてを自分たちの組織の体裁を良く保つために行っています。これは、必要なシステムの明らかな抜け穴です。

 

イベントは2023年10月31日にワシントンDCのホワイトハウスで開催されます。私たちはこれらの問題を大統領の目の前で取り上げています。

 

そこで、前回の動画から出た一般的な質問のいくつかに答えたいと思います。これに関する動画の主催者と話す機会があり、彼女からいくつかの直接の答えを得ることができましたが、その前に、多大なご尽力をしてくださった皆様に、手早く感謝の意を表したいと思います。最初のビデオの時に受け取った支援の多さ、イベントの主催者がすべての支援を見てとても喜んでいることは知っていますし、皆さんがこのイベントが成功することを徹底的に証明してくれたと思いますので、皆さんに感謝したいと思います。そして私もまたこのイベントを立ち上げてくださった方に改めて感謝の気持ちを伝えたいです。
 

もしあなたがエホバの証人から離れるとき、組織はあなたができる限り孤立しているように感じてほしいと考えています。なぜなら、私たちが団結してこのようなことがあれば、数の力があり、突然、一生懸命黙らせようとしていた人々が現れることを知っているからです。

 

とても声が大きいので、前回のビデオで出た質問のいくつかにお答えします。これらの質問に答えるために時間を割いてくださったこのイベントの主催者に改めて感謝します。

 

おそらく最初に出た質問が最も多いでしょう。多くの場合、抗議活動を続ける理由でした。 このイベントを主催する人は、いくつかの正当な理由を挙げています。その最初の理由は、ハロウィーン自体に何らかの意味があるということです。なぜなら、その日はエホバの証人の創設者であるチャールズ・チェイス・ラッセルが亡くなった日であり、今ではこのイベントは行われていません。私たちは彼の死を祝うためのエホバの証人ではありません。それは1916年10月31日にものみの塔の父が亡くなり、そして今2023年10月31日にものみの塔に大きな致命的な打撃がもたらされるという事実をより象徴しています。彼女はまた別の側面もあるとも言いました。それはハロウィーンにこれを行うことで、人々はすでに仮装やマスクを着ているので、これにより、身体的および精神的に疲れている人々が簡単に参加できると同時に、アイデンティティを保護することができます。

 

次に出てきた質問は、人々は何を着るべきかということだった。ここでは深刻なテーマ児童虐待について話しています。信教の自由について話しています。典型的なハロウィーンの衣装を着るのはふさわしくないとの意見もありました。しかし、ここがものみの塔ではないことは知っているでしょう、私たちは統治機関ではないので、その日何を着なければならないかは誰も教えてくれません。ここにいるのはみんな大人ですね。 このようなイベントに何が適切で何が不適切なのかは自明の理だと思います。

 

もう一つの疑問は、誰がイベントを主催しているのかということです。彼女は匿名を希望しています。彼女はエホバの証人やそれに類する宗教を離れました。 理由はたくさん思いつくと思いますが、そうは言っても、私はメッセンジャーとして、この情報を広めるためにできる限りのことをし続けるつもりです。このイベントについて、最新情報が発表されたら皆さんにお知らせします。そうすれば、この人のプライバシーを保護し続けることができます。

 

そして、もう一つの疑問は、なぜ許可が必要なのかということです。これは、イベントがホワイトハウスの前で開催されるためです。イベントを主催する人は許可を取得する必要がありました。

 

国土安全保障省からの連絡だったので、当初の許可証では最大 1,000 人が参加できるように書かれていたのですが、私の最初のビデオが公開された直後にイベント主催者が国土安全保障省と話し合い、国土安全保障省の担当者は、安全を確保する限り、実際に数千人を収容する余地は十分にあると彼女に話しました。

 

もう一つの懸念として挙げられたのは、その日は上院議員がオフィスにいないのではないかということであり、その懸念はおそらく、大統領令に対する反応であると考えられます。このイベントについての最初のビデオで私が述べたので、そのビデオでイベントは米国議会議事堂で開催されると言いましたが、それは間違いで、イベントはホワイトハウスで開催されるため、上院議員は参加しません。その日はオフィスにいますが、それはまったく問題ありません。どうせ私たちはホワイトハウスにいるのですから。

 

次の質問は何度か出てきたのですが、なぜ私がこのイベントをこれほど早く発表したのかということです。(YouTube投稿日23年2月24日)我々がこれほど早く発表したのはまず最初に、彼女は間違いなく情報を広めたかったのです。特に 10 月 31 日は祝日ではなく平日であるため、人々がこのイベントが開催されることを知り、お金を貯めて旅行の計画を立て、休暇を得ることができるように、できるだけ早くこのイベントについてお知らせします。週末なので、彼女はできるだけ多くの人が参加できるようにできるだけ早く多くのことを知らせたかったのです。

 

そこで、もう一つの質問は、どうやって行うのですかということです。イベントに参加するだけで、やるべきことはとても簡単です。開催は 2023 年 10 月 31 日です。ホワイトハウスの前でお会いしましょう

 

もう 1 つの質問は、私が絶望的な証人でなければ来てもいいですか。答えは、間違いなく参加できます。このイベントは単なる人々のためのものではありません。

 

そして、最後の質問として一番良いものを取っておきます。 この出来事の結果はどうなるかわかりますか。 これは実際に組織は変わりますか。何であれ、もちろんそれに対する答えは、イベントがすでに起こってからになるまで結果がどうなるかを知ることは実際には不可能です。

 

しかし現実的に言えば、1,000人以上の参加者がいるということです。ホワイトハウスの前に集まる人々は、このイベントのために道路と歩道の一部が封鎖されていて、このような大きなグループが集まるときはいつでも、間違いなく注目を集めるだろう。特にメディアの注目を集めるだろうと考えるのが妥当だと思います。

 

集まったホワイトハウスの前にはニュースカメラが何台か設置されるのは確実で、そのメディアの注目により、この出来事を放送することでさらに露出が増え、その露出からニュース報道を目にする現役のエホバの証人たちがいるようになるでしょう。それで彼らはいくつかの深刻な質問を自問しなければならないでしょう。

 

また、エホバの証人になったことのない人もいますが、今は彼らはこの宗教で何が起こっているのか全く知りません。今彼らが知っているのは、エホバの証人が戸別訪問をして、彼らは祝日を祝いませんが、イベント後これらの人々はエホバの証人で実際に起こっていることよりもはるかに高い意識を持つでしょう。これが私がこのチャンネルを行う大きな理由の1つです。

 

 

↑↑↑↑一回目の動画かな?