JWのお金の使い道 | はなこ

はなこ

褒められると伸びるタイプw

JWのお金の使い道について
 
 
①エホバのために犠牲を払ってお金を与えると、エホバの友になれるらしい。

オンライン・ビデオ・ライブラリー | JW.ORGビデオ(日本語)

 

 

 
 
②「統治体は組織の資金をどのように使うかを決める権限を委ねられています。これは聖書に基づく取り決めです。」
 
 
 
 
 
③「寄付28億円欲しいと思ってたけど、やっぱり63億円頂戴。」
 
 
 
どんだけお金欲しい組織やねん!とwwww
①『エホバのために犠牲を払ってお金を与えると、エホバの友になれるらしい』
こんな神と友達にはなりたくなくないですか?
犠牲を払ってお金与えてやっと友達になるんですよ?
どんだけ性格悪い友達やねん!って思います。
 
 
②『「統治体は組織の資金をどのように使うかを決める権限を委ねられています。これは聖書に基づく取り決めです。」』
これによって、組織の資金はどのように使われているかが不透明になりますし、これって独裁ですよね。wwこれが、「聖書に基づく取り決め」って聖書を都合の良いように解釈しすぎて困ります。
 
③『「寄付28億円欲しいと思ってたけど、やっぱり63億円頂戴。」』
見込み金額が35億円も違うというのは何事?? どんだけどんぶり勘定してるねん。 そもそも金額が高すぎてびっくりしたんだけど、本当に災害救援に使うのか???気になります。
 
 
 
 
紹介したい動画が多すぎて困る(;^_^A