病気なのか?悪霊なのか?w | はなこ

はなこ

元JW1世。
褒められると伸びるタイプw

最近の話しです。

穏やかな日々。

鳥はさえずり、はなこはまったり。

そんな毎日を過ごしていました。





ある時、いつものようにスケジュール帳を開きました。



なんと!!



え?



なにこれ。



Σ(゚Д゚)



『72』



はなこのスケジュール帳に謎の数字が書かれてありました。

どう見てもはなこの筆跡です。



ええぇえーー!!



書いた覚え無いんですけどー!!



何の数字か分かんないんですけどー!!



いつ書いたか記憶無いんですけどー!!



!!(‾□‾)/!!



ヤバーイ!



え?てゆうか何の数字?



はなこは考えても考えても答えが出てきませんでした。



そして、



忘れることにしました。(ー_ー)

気にしないのが一番です。





しかし!

次の日スケジュール帳を見たらまた数字が書かれてありました。

『73』

えー??

もう!何の数字?

いつ書いたの?

考えても考えても考えても答えが出ませんでした。(T_T)

そして、

恥を忍んで旦那に聞いてみました。

はなこ何かの病気かも。

旦那は

「知らんよ?寝ぼけて書いたんじゃなーい?」

そっけない返事です。

寝ぼけてー?

はなこは病気になったのでしょうか。

それとも、いよいよ我が家に悪霊でも出たのでしょうか?

はなこはこの2度の謎の文字によっていよいよ深刻にならざるを得ませんでした。

1時間おきにスケジュール帳を見て、また書かれていないかどうかチェックするようになりました。

その日一日気がきではありませんでした。

何の数字ー?何の数字ー?

作業してはスケジュール帳をめくり作業してはスケジュール帳をめくり作業してはスケジュール帳をめくり作業してはスケジュール帳をめくり……

ハラハラな一日を過ごしました。





そして!



仕事から帰ってきたらまた数字が書いてありました。



『73』



来たよ。



遂に来たよ。



はなこは何かを悟ったような、諦めたような気持ちでした。


(ー_ー)チーン


えーん。


なにこれー。


病院に行くか、お祓いしてもらうか考え始めました。












。。。。。。。。。








はっ!

(✽ ゚д゚ ✽)




この数字。。。。。。



旦那の体重じゃないかー!!


はなこは思い出しました。


旦那よ嘘ついてんじゃねー!٩(๑`^´๑)۶

「知らんよ?」

とか言ってんじゃねー!٩(๑`^´๑)۶

はなこのハラハラ返して!!

あの、スケジュール帳をめくっては作業しめくっては作業していたはなこを、旦那は横目でどう思っていたのだろうか。

ちょっと奥さん、この旦那どう思います?

てゆうか、人のスケジュール帳に何故自分の体重を書くんだ!!

あっ、ダイエット中か。

びっくりさせんなー!!

うえん。

何事もなくて良かったー。

私の字と旦那の字似てるの。

(*´ω`*)

びっくりな出来事でした!