いやーいやーいやー

菓子博行ってないですw

 

最安前売り券、3人分買ってあるのだけど、もう行かないかもww

県外、いや、市外から来る人はあの会場のある場所にドン引きするよねー笑

ライブに何度も行ってるのだけど、だいたい、9割のアーティストがその田舎っぷりを話題にしますね。

それくらい、田舎ですよー。

 

なのに駐車場で大混雑大渋滞してるみたいですwww

私なら、五十鈴川駅の近くの知り合いんとこに停めて、五十鈴川駅からのシャトルバス(あるのかな?)に乗りますww

ライブのときはいつもその手で大成功です。

 

でも混雑っぷり、面白くないっぷりをツイなんかで見るとね・・・

いや、買いたいものが買えないのなら行かなくていいかなーと

 

チケットあるけどね(二度目)

 

7日までの無料券があるスペイン村に行った方が賢いんじゃね?みたいなね・・・

 

あー

 

悩みます。

 

伊勢神宮もえらい混雑しとるらしく

 

たぶんGWは周辺道路すんげーことになるんだろうね~ww

 

赤福の白いやつは、たぶん、あんなけ売れてりゃ限定で店頭販売あるんじゃね?と地元では囁かれてるけど

たぶん、そうなると思う

復刻のやつも

 

まぁ食べれなくても、もともと餡子嫌いなんで、どーでもいいです笑←

 

いせわんこのクッピーラムネとか、普通にスーパーで売っとるしw

 

イベント慣れしてないのがバレバレな対応で、結構困っている方が多いらしい・・・

車イスに優しくないとか

 

地元の小学生は遠足で行ってるらしく、可哀想やなーって言ってます。

 

行きたかったなぁ、普通に混まない時無いかなぁ。

平日の4時ごろとかに行くと空いてるらしいけど、買い物したいブツが無いとかって噂です

 

もうちょっと悩もう。

 

 

そしてムスメ、火曜日にスイミングでどうも様子オカシイなぁと思ったら・・・夜になって41度超えの発熱!

翌日病院行って、インフルと溶連菌の検査するも陰性。

一日ぐったりしたままほぼ寝て、背中痛いよ~頭痛いよ~と繰り返し、寝る直前になって「オゲーw」と嘔吐。

したら解熱。

翌日までぐっすり眠れて、朝平熱な感じ。

 

なんか、今までもあったよなぁこの展開。

 

そのまま熱上がらず、今日は学校行きました。

 

なんだったんだw

 

アデノなら熱はそんな早く下がらないし、胃腸風邪ならもっと吐くし、鼻水も咳もそれほど症状もない。

背中痛い~は、胃が痛いって事だったんだなぁ、と吐いてわかった・・・。

 

やっぱ胃腸風邪、なのかなぁw

下痢はしてないけど。

 

こういう原因不明的な発熱がたまーにあります・・・。

 

元気になったらやっぱスペイン村かなーw

 

娘は絶対それのが喜ぶよね。

 

そうしよ。