えーとですね、昨日、朝からどーも、いつもより、カラ元気っぽい、と思ってました。

むすめ、のほうですよw

んでね、微熱っぽいなーと思ったので、お昼に計ったら37.2度

あやしいのぅと思いつつ、様子見。

日曜だしね。

でも、急上昇するわけでもなく、インフルならこんなもんじゃないし、思っていたら、夕方になって38度。

んーどーなんだー。

とりま、機嫌も悪くないし、オニギリ一個食べて、リバースしないか様子見しつつ、早めに寝ました。

したら、朝になってみたら解熱。

元気いっぱい。

おなかすいとったんか?スティックパン4本ww

でも熱は37度くらいから上がらず。

したら、まただよ、まずは膝の裏から、出ました蕁麻疹。



は?


と思いつつ、夕べから予約してあった小児科へGO~


「溶連菌の検査します」


え?ナンテイイマシタ?


「除菌できてなかったんだねー」


薬出したんオメーだろーがw


と突っ込みたくなりつつ、今後のことも考え、「そうですかーwwww」って


おもっくそ陽性の検査結果見て、薬もらって帰ってきましたよ。


小児科ね、いいんだけどね、いつもね、薬控えめで、「長引く」のね。

あと一押しが足りなくて、「治ったかもしんない。」ってとこで薬やめて、1週間後にまた熱、とかね、よくあるんよね~。


もう一個の小児科は真逆で、薬ポンwと出すから、治るけど・・・


まぁ怖いよね、薬たっぷりも。


どっちがいいのかわからないけど、長引くから、ずぅーーーーーーーーーーーーーっと薬飲んでる感じ。


とりま、明日まで休んで、あさっては登園OKだそうで。


今日は何かしようとか思ったら、私もアタマ痛いし~


って言ってたらあっちゅーまに4時だぜ!



小児科行って、昼寝して終わった!!


なんだそれ!